グレ(♀猫20歳)のその後

8月に異変が起きた、御歳100歳超えのグレばぁさん。

cat

今度は失明(恐らく)した様子。

かれこれ二週間ほど前


いつもは、私の布団で寝ているグレ。


目覚めると、グレの姿がなく家中を探していたら


父ちゃんの布団の中にいました???


父ちゃん:夜中に「ふぎゃー」と叫び

      玄関ホールで立ち往生していたので

      連れてきたら、布団の中で寝てしまった。

(一旦寝ると地震が起きても目覚めない私なので、スミマセンm(__)m)


その日から


歩く時は、壁(縁)をつたって移動します。


どんどん様子が変わり、


座っていることもままならず


少し歩くとへたり込み、


一日中、私の布団の中で眠り


トイレに座っていられないのでオムツで排泄('_')

もしかしたら、このまま天に召されるかも…


と、思っていたら


凄い!!


現状に順応しています!(^^)!


リビングだったら壁伝いに歩かなくても移動できます(^^)v


が、さすがに歳には勝てません><


今度は歯肉炎(?)で口の中が痛いらしく

ペースト状の食べ物を少しずつ食べています。


トイレに行きたくなったら「み゛ゃぁ~」


何かを訴える事は、できているので


復活(?)…か…な??


復活してほしいな!!


ガンバレ!! グレ(=^・^=)

PageTop