シュウメイギクよ、お前もか?

ある苗木屋さんの洋館の建物。

そのそばには石畳と芝生が敷かれ、

雑木がキラキラと木漏れ日を注いでいました。

その中に、無数のシュウメイギクの白い花が咲いていて

あんまりにもその風景がきれいだったので

庭にぜひ欲しかった、シュウメイギク(*´▽`*)


バラのアーチ下のシュウメイギク

秋になってようやく、その可愛い姿を見せてくれました(*^_^*)

シュウメイギク咲く

・・・あれ⁇ (。´・ω・)?

チョット・・・やな予感・・・( ̄▽ ̄;)

壁の向こうがきになるか?後ろ向きシュウメイギク

・・・・う、後ろ向き~?Σ(TωTノ)ノ!



水仙後ろ向き

そう、以前もぐら除けにと花壇に植えた水仙が

ものの見事に、こちらに背を向けて咲いてしまったことがあり

・・・シュウメイギクも、ほぼ後ろ頭・・・( ̄▽ ̄;)・・・Oh・・・ ↓


・・・シュウメイギクよ、お前もか?(T_T)


お日様恋し

お日さま恋し、シュウメイギク。


シュウメイギク、ピンク

家の北側に植えたピンクはまともにこちらを向いてたのに( ̄▽ ̄;)


お日さまには、敵わない。

痛感した秋の日でした(´-ω-`)

PageTop