木製、こんなものまで!

ワタクシ事ですが

・・・愛用のマウスが、千切れかけております( ̄▽ ̄;)oh…↓

たいしてお役に立てることをしていなくても、一応商売道具。

いきなり突然変な時間に使えなくなるのも困るので

新しいものを探すことに(・ω・)

とりあえず、Amazonで『マウス』と入力。

・・・もしかして・・・あったりして~・・・(。´・ω・)?

と、思い、続けて『木製』と入力してみました。



そうしてみたらですね~・・・、あるんですね~。

ビックリ、木製のマウス!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、キーボードとかまである~!(≧▽≦)♪

・・・ってよく考えたら、自分はノート型なのでムリでしたが、

「いいな~、キーボードとか木だったらさぞかし気持ち良さそう~(≧▽≦)♪」

同じものなら無機質のものより木の方が

触っていても癒されそうです(*^_^*)



それで、めでたく(?)仲間入りとあいなったのがこのマウス。

木製マウス
よくればのマウス=名付けて見っ木~マウス!
(・・・ミッキーマウス?まさかのダジャレでございます ( ̄▽ ̄;))


竹製です(・ω・)ノ

ちょっとサイトの写真とイメージが違って

色、プロポーション的に若干「キクイムシ」っぽい?(。´・ω・)?

木製のマウスパットは高かったので

ホームセンターで適当に購入してきました。

見っ木~マウスの下が、杉の『なんちゃってマウスパット』です。



使っていると、明らかにですね・・・

・・・マウスパットの方が気持ちいい・・・( ̄▽ ̄)♪
300円くらいだったのに!

竹は、固くて冷たいんですね~・・・(。´・ω・)
(丈夫でもあるんでしょうけど)

杉は、柔かくて温かい。

木も、素材により色々で

触っていて気持ちいいか?にも、個性がありそうです(・ω・)

ぜひとも、木材コーナーなどで触り比べてくださいね!



ところで

Amazonで『木製』ってだけ入力して検索すると

出るわ出るわ、『木製』商品!

腕時計から、なんと・・・ネクタイまで!Σ(・ω・ノ)ノ!



『木製』であることが、意外な商品の方がインパクトもありますね~( ̄▽ ̄)

ついつい、どんなものか、見て見たくなってしまう。



個人的には、ぜひできてほしいのが『木製』自動車(・ω・)ノ

せめて、内装だけでも

無垢の木と漆喰でできないか?(。-`ω-)☆

そうしたら、空気がこもった感じがしなくて

車酔いさせたら日本一(?)の、ウチの息子も助かりそうです(・ω・)ノ♪

木のいい匂いがする、自動車。

どこか作ってみてくれないかな!(≧▽≦)

PageTop