Present

思いがけず、ずっと見たかったものが撮れました(*^_^*)

エナガ

エナガ♪

パースを描くときに使う冬用の樹木の素材が欲しくて

川沿いの公園に樹の写真を撮りに行った時

・・・・・ん!?わが家じゃあまり聞かない鳥の声!(´・ω・`)

木にたくさんのエナガ

・・・た、たくさんいる〜Σ(?ω?ノ)ノ!


ena_4.jpg

後姿も、丸っこくってちっちゃ〜い!(≧▽≦)?

なんだろう、このかわいさは!( *´艸`)

ぶらさがるエナガ

エナガは頭からしっぽまで14cmくらい。

その半分が、体。だから、7cmくらいのもふもふのピンポン玉!(≧▽≦)♪



いやはや、なんとも素敵なプレゼント(*^_^*)♪



一瞬一瞬のことで、もう、あのかわいい瞬間は写真でしか見れない。

でも、あのウレシイ気持ちは

きっと、ずっと残る・・・(・ω・)


「Yesterday is history」 昨日はもう過去のこと。

「Tomorrow is a mystery」 明日はまだ未知のもの。

「Today is a gift」 今日は神様からの贈り物。

だから英語では、「現在」のことを

「プレゼント(present)」と呼ぶのです。

『時間旅行』作者不詳



大人になると、日々のことに追われ

あっという間に過ぎる一年。

2015年も、もうあと一日。



日頃の行いが悪いからか?

サンタにプレゼントをもらったことのないワタシですが

もしかするとPresentって物じゃなくって

「今」っていう時間だったのかいな?( ̄▽ ̄;)



エナガを一瞬見れたことで

嬉しい気持ちになれた、あの少しの時間。



皆さんにも、素敵なPresent(現在)のありますように(*^_^*)

大切な人と共に、よいお年をお過ごしくださいね(・ω・)ノ♪

PageTop