住所のない会場

2/25,26の先週末、中津市で完成見学会が行われました。

2017022526外観
車庫・外構待ちですが、外観。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

mini_re_IMG_2258.jpg
玄関付近の、この曲線♪気づいていただけたかな~?
この柔らかなニュアンスが絶妙なのです。

022526完成見学会外観ウラ
道路側からは見えませんが、ウラ(?)も素敵。


もくせい工舎の家は何回目!・・・と言う方も、また初めての方も

木と漆喰のお家はいかがだったでしょうか?



今回の撮影は、その見学会の後になりましたが

毎回、玄関を入ってすぐの感覚は相変わらずです。

肺の奥まで酸素が行きわたるような、清々しい空気感を感じます。

同じ新築でも、もくせい工舎のお家の

あの空気感は独特だと思います。



ところで、お家を建てるか迷われていると、いくつか

気になるキーワードがあるのではないでしょうか?



「木の家」?「平屋」?「自然素材」?

もくせい工舎の家が目にとまるんですから、こういったところでしょうか?

実際ご覧になっってみて

思った以上の材質、空気感だったら幸いです。

自然素材で本気で建てると、こんな家になる!って

知っていただくための見学会だからです。

あと、予想以下だといい(?)お値段…ですかね!



ところで、もくせい工舎の完成見学会は、ご案内に

地図を載せても、住所は載せていません。

mini_web_2017_022526_b4_uegk_完成見学会広告

住所まで詳しく記載するのは、個人情報なので

・・・あまりしたくない。

地図を載せていれば、場所は結局分かるのですが・・・。

だから、メッセだけ見るとどこで見学会があるのか分からないかと思います。



大方、メッセに上記のチラシが折り込まれて配布されるのですが

もしチラシがお手元にない場合は

フリーダイヤル0210-327-892までお気軽にお問合せ下さい。



せっかくなんでちょっとご紹介↓

re_mini_テレビラック
リビングのテレビラックが目を引きます。大工さんの造りつけ。
・・・正直、うらやましい?いいな~、スッキリ!

mini_re_IMG_2355.jpg
飾り棚


mini_re_IMG_2148.jpg

・・・・壁の色味が、とても良いでしょ?

甘木土の色です。

日田土より、赤みが強いのですが

ミルクティーのような、チャイのような・・・。

なんとも優しい、温かな色合いです。



見学会に来ていただいたからと言って

しつこく営業もいたしません。

ただただ、自然素材の家の良さを知ってもらいたい。

その上で、気に入っていただければ幸いです。

イメージ

自然と人にそっと寄り添う、そんな家であることを目指して。

PageTop