久々の木あそび?

12月にお引渡しをしたお宅。

建築途中に、お風呂やサッシを見学に

LIXILの展示会に参加した折、

表札プレゼントの抽選に当選しました\(^o^)/


暖かい頃だったような気が・・・

完成の頃には頭から消えそうだったのですが

プチッ!とスイッチが入り

ようやくプレゼント品の授与にいたりましたm(__)m


取付は父ちゃんの仕事。

あれ?  この玄関の壁は土。

「ん~」と頭をひねりながら

作業場で何やら探していました。


手に持ってきたのは余った分厚い板。


嬉しそうに「面白いやろ?」


板と表札を手にお施主様のお家へ。

はい! 取り付け完了!

表札

娘曰く、「木の使い方だけはセンスがあるよね」

ま、今回は創ったほどではないけれど、

使い方は確かに。。。 

本人の言葉を借りると「木を見てると思いつくんよ」って(^^

PageTop