季節の移ろい。。。

突然決まった、東京出張!

日曜日に上棟を控えているため、父ちゃんが行けないので

従業員二人の会社では、残る私が行くしかなく(涙)

溜息をつきつつ、 

 (お っと溜息はついてはいけません!幸せが逃げていきます!)

  気をつけよう!


行って来ました\(^o^)/


フットワークよく、

最短の乗り継ぎで目的の地へは、余裕で到着!

理解力が乏しくなっている身には、とってもハードな研修・・・(-_-;)


それでも楽しむことは忘れません^^

千葉に住む旧知の友と2年ぶりの再会♪♪

つかの間のディナータイムを過ごし、楽しかった(^^♪


トータル10時間の中身の濃い~い研修を受け、

ボロボロの私の目に飛び込んだ、春の訪れ!

ひな祭り


とっても素敵な、お雛様!

ひな祭り

季節の移ろいを忘れてました(>_<)

PageTop