和気あいあいな職人's

こんにちは~

猫の手、momoでーす!


今回は、職人さん達の現場での雰囲気を、ちとお伝えしたいと思います。


徳丸大工さん:人懐っこい笑顔で、回りを気遣ってくれます。
 
中島大工さん:ユニークで、場を和ませてくれます。

田中大工さん:若手ですが、仕事っぷりと笑顔が素敵です。

電気工事の堂免さん:少し控え目で、大工さんとの相性はバッチリ!


この四人衆の作業は、いつも通り奇麗な仕事をするのですが、

その合間の会話を聞いていると、

思わず「あはっ。」と笑ってしまうのです。(^v^)


一人が、少し困っていると、

漫才のように「ツッコミ」を入れて相手の反応を楽しんでから

アドバイスをするので、いつも和気あいあいとしているのです。

      (誰がいじられているかは内緒。)


時々、私にもツッコマミがありますけど・・・

録音して皆さんに聞かせた~い。


今日も和んでしまっった 私・・・(*^_^*)


お・ま・け

意外と可愛いサンダルをはいているのです。

誰でしょうか?

職人さん職人さん

注)靴は外履き用です

PageTop