ドジじゃなくて良かった\(^o^)/

朝一、ファックスを送信する作業をしていると


ファックスが異常終了し、再送信モードに


  ?????


ファックスのジョブ確認をすると


送り先は0978-3×-××××なのに

機械の表示は0978-2×ー××××


えっ?  間違えた?


そんなはずはない・・・と思うけど。。。


自信がないので、もう一度


今度はしっかり、機械とにらめっこ!


え?


入力した番号と表示された番号が違う!?


なんで?


考えてても仕方がないので


送信すべき先へ電話。


こんな大事な文書をどこに送信してしまったのか

ドキドキしながら尋ねてみると


「届いてるよ」の回答。


でも番号が違うんですけど?


ひょっとしたら、このファックスの機械の納入先が

2×の地域だからかな? と。


そんなことってあるのかなっておもってると


先方から送られてきたファックス文書に


送信元の番号が…


確かに3×のはずが2×になってました(T T)


未だに解せないけれど(+_+)


私のドジじゃなかったのが救いかな?


でも、18枚もの文書


何度も送信してしまいました(><)


ごめんなさいm(__)m

PageTop