今年を締めくくる!構造見楽会、終了しました~(^O^)/

中津市大幡小校区にて開催された構造見楽会、

2012年を締めくくって無事終了いたしました(^O^)/

12月という何かと気ぜわしく、肌寒い時期でしたが

いかがでしたでしょうか?

kouzou_daigobou_naibu.jpg

羊の断熱材に覆われたお家、

ご想像以上の暖かさだったんではないでしょうか?

(木で覆われてないので、若干羊臭?いやいや南半球の牧草地の香り?)


このお家も来年には感性見楽会で

またさらに素敵になって

皆様のお目にかかれることと思います(*^_^*)

どうぞお楽しみに♪

daigobou_gaikan_kouzou.jpg

お忙しい中、また肌寒い中

ご来場いただき、本当に本当に

ありがとうございましたm(__)m

おまけ
  ↓

niji_yuuhi.jpg

夕陽の周りに虹が見えました!・・・え?あまり上手く見えない?

心の目でみてくださいませm(__)m

PageTop