久々の・・・^^

相方で~す!

急ぎ済ませなくてはならない用があり

久しぶりに福岡へ行ってきました\(^o^)/


電車で行って

ついでに天神で一人お買い物。なぁんて思っていたら

考えが甘かった(/_;)

駅へ向かう途中、「今日、会社やすんだ。」と息子からの電話。

あっ!そう。 


息子の住む城南区は電車で行くとちょっぴり不便なので

そのまま日田街道へ。  予定変更!


なんと、フレキシブルな母☆ミ

というより、親バカ><


ということで、久々に木の葉モールで息子とデート♪♪


  息子:で、買い物は?

   母:兄のクリスマスプレゼント!

  息子: 俺の? 要らんよ。自分の買いよ。


家に必要なものが沢山おいてあるからと

食材のお店へ案内してくれました。


二人でルンルンして買ったもの

食材

なくてはならないピクルス・父ちゃんの誕生日に欠かせないラザニア…


そして、肝心な息子へのクリスマスプレゼントは

年末に友達との飲み会に使うとフランクフルト(T_T)

色気ないなぁ~

息子:母ちゃんは何か買わんの?

  「ん~」とうなる私に

息子:人のもんは買いきるけど、自分のもんは買いきらんよね。

  はいはい良くお解かりで。 ありがとう!

一足早いクリスマス気分でイタリアンのお店で食事をし

幸せなひとときを過ごしました\(^o^)/


遅いから気をつけて息子の気遣いに

幸せの気分で車を走らせ帰宅の途へ

「帰ったよ」コールに“ありがと”の

またまた幸せの言葉を貰っちゃった(*^_^*)


でれでれに幸せな母でした。。。

PageTop