お代の「代わり」

・・・・う〜む、なんかカタい・・・( ̄▽ ̄)

インターフォン

ドアに続く玄関の第二の顔(?)インターフォン。



前々から、もうちょっとユルいというか、雰囲気を柔らかくしたかったインターフォン。



しかし、インターフォンカバーなるものは高価で

気楽に払えない(T_T)



どうにか「お金をかけず」「そこそこのもの」が、できないか?(-ω-)



そう、お金が出せないものがだすのは

「体力・労力」と「ない知恵」〜?( `ー´)ノ☆



無い知恵をしぼって、考えます(。-`ω-)

どうにかお金をかけず、できないか?

どうにか、あまり手をかけずできないか?

・・・・・・・・・(。´・ω・)

・・・あれ?・・・もしや、「アレ」が使えるやもしれないぞ(・ω・)!☆

その、アレ。



100均の、フォトフレームでございます!( ̄▽ ̄;)

インターフォン改造材料

100均の木製フォトフレーム、木製リンゴ型押しピン、金具。

ちょこっと加工して〜( ̄▽ ̄)


フォトフレームできあがり

できあがり〜(≧▽≦)

いやはや、カッターで切れるのに、

しばらく気づかないで、必死に削ってくれたお父ちゃん、アリガトウ(^。^)



リンゴの押しピンを結局無地のままにしたのも理由があって

リンゴ=赤・・・って決めなくてもいいのでは?

見る人によって想像が違う方が面白いかな〜?と思ったからです(*^_^*)



代金の代わりに、ちょっと時間と知恵はいりましたが

ウチにしかないインターフォンカバー、

300円くらいで出来ました! (。-`ω-)☆

PageTop