幸せいっぱいの一年になりますように♪

あけましておめでとうございます(^^

皆様はどのような年越をし、新年をお迎えになりましたか?


毎年思うことですが

兎から辰へバトンタッチするだけなのに

なんでこんなに忙しいのでしょう?


今回の年越しは特に慌しかったです(T_T)

あたふたと年越に向けて右往左往している30日。

床暖の工事を始め、

電気工事以外は全て一人で作業した父ちゃん。

ご苦労様でしたm(_ _)m

おかげさまで、暖かなお正月を過ごせました。


早くから帰省した息子。

工事をする父ちゃんの猫の手をしたり

夕食が終わるとソファと仲良しになっている私に代わり

食事の後片付けや巻き割りと手伝ってくれました。


そして

元日の朝、私たちに「ハイ!お年玉!」と年末ジャンボを手渡してくれました。

お年玉


異国の地にいる娘からは「おめでとう」callと旅をした写真を。

お年玉

                \(^o^)/

なんだか、一年分の幸せを使い果たしたようで。。。

 

皆さんにも、たくさんたくさん幸せが訪れますように!(^^)!

PageTop