ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークまっただ中。

5月に入りました。

屋根よ~り 高~い こいの~ぼ~り♪

五月晴れの日には、こいのぼりが気持ちよさそうですね(*^_^*)

いい季節です♪\(^o^)/

いりこのぼり
いりこだけど・・・?(?_?)

とはいえ、連休は、どこもかしこも多くって

出かけるのもちょっとおっくうになります。

「せっかくのGWなのに・・・」ってブツブツ言いつつ

【草むしりウィーク】になっております(+_+)

日頃見て見ぬふりしてるから、ね(^_^;)


GW中はとても出かけないかも~と思っていたので

先日家族で出かけたのが、ここ。


遊具

ウチの子供たちが「キ★マより面白い!」と言うので

リクエストにお答えして2回目なのです。

変な自転車乗り放題♪

広~い芝生にでっかいボールetc....

樽?


ワ~ワ~言って遊んで、結局無料の遊具ばかりを堪能しました! …安上がり兄弟ですね(*^_^*;)

場所は、佐賀のお茶と温泉が有名なところの近くにある遊園地です。

あえて名前は言いませんので

お出かけの折には「なんだ~、やっぱりここか~」って思ってくださいね^m^

その他にも、

リス

リスあり、

ゴジラ?

・・・・ゴジラあり…????(?_?)


「数年後には、誘ったって一緒になかなか来てくれないかもなぁ・・・」

なんてすっかり親の背を追い越した上の子を見てて思います。


観覧車と空

貴重な時間、かな。 (゜.゜)

笑う時間は貴重なり。

皆様も、ぜひ、よいGWをお過ごしくださいね(^O^)/

PageTop