構造見学会でした

パソコンの調子が悪くてちょっと遅めの更新になりました(・・;)

先週末は中津市中原で構造見学会でした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

中津中原構造見学会

華やかさは完成見学会のほどではありませんが

実は、ぜひ見てほしいのは構造。

もくせい工舎の大事にしている要は

壁の中、なのです。


たくさんのハウスメーカーや工務店がある中で

いろいろなCMであったり広告を目にします。

どれも素敵で

”自然素材”、”みんなが集まる”とか”くつろぎの”

似たようなフレーズが多くて

どれもこれも立派でよさそうに見えて

違いってどうもわかりにくい。

しかも、見学会なんていったら最後、

氏名と住所電話番号を書かされて

しつこく勧誘されるんじゃないかって不安になります。

でも、行ってみないと・・・わからないんですよね。これが。

中津中原構造見学会

どんなに言葉やデザインで飾っても

実際に行かないとその空気感や居心地の良さ、

その家を手がける人たちの心意気はわかりません。

また、行っても

気に入っていただけるか、ご縁があるかも別なのですが・・・。


う~ん。そうですね。


光や、風や、木や、土のあたたかさ

飾り過ぎない素朴さが好きで

空気が透き通った場所が好きだったり

・・・・そんな方は、お好きかもしれませんよ。もくせい工舎の家(*^_^*)

しつこい営業はお世辞にも上手くありませんから、

よかったら次回の見学会に来てみてくださいね。お待ちしてます♪

PageTop