ありがとうございましたm(__)m

夏、真っ只中!

感性見学会を終了しました。


意を決して、お電話を頂いたにもかかわらず

お申込が一杯で、ご要望にお答えできなかった方。


       ごめんなさい<(_ _)>

そして、

ご来場くださった皆様。

エアコンなしで、外からの風邪と扇風機だけでの

対応でしたが、如何だったでしょうか?

断熱材と遮熱シート、新登場のサーモスHで

断熱効果がupしたお家。

外気との違いを体感していただけたら

嬉しいのですが…


別の時間を設け

既に、お家づくりをすませたOBのお施主様たちも

ご来場してくださり、とても賑やかな会場となりました。


何度かお顔を合わせているので

旧知の友状態だったり

“じぃじぃは?”と、父ちゃんを探すお子様がいたりと

懐かしくて、嬉しくて

暑さ負けも吹っ飛びました\(^o^)/

ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

PageTop