終わりと始まり

恋の季節が終わりました。

・・・Q太郎(♀)の(^▽^;)

発情期外の顔

ちなみに、恋の季節真っ最中の顔はコレ↓

発情期の顔

何が違うかわかりますか?

鼻の孔の回りのろう膜と呼ばれる部分の色が違うのです(*^_^*)

恋の季節じゃなくなったから

うちのお父ちゃんにそっけなくなるかといえば

な~んにも変わらず。

「・・・ハ、・・・ハ、・・・ハックショ~ン!」といえば

「・・・チョイン!♥」と答え

「ズ~!」と鼻をかめば

「・・・ピョイ?」と鳴く。

夕方静かにしてたのに、いきなり「チョイン!チョイン!」と騒ぎ出したので

「・・・・お父さんでも帰ってきた?(^。^)」と

子供と笑っていると

一分もしないうちに帰ってきたり・・・(^▽^;)


発情期でないと、孵らぬ卵を産む心配や

卵詰まりの心配がちょっと減る・・・かなってくらいなのです。

彼女の今の時期のお楽しみは

コップについた水滴を舐めること。

マグカップの水滴を舐める

滴たっぷりのマグカップを見ると

ピョンピョン、ピョ~ンと慌ててやってきます(*^_^*)


Q太郎の恋の季節はともかく、何事にもある、始まりと終わり。

何かの始まりは、何かの終わりでもあり

何かの終わりは、新しい何かの始まりでもある。

今週末、7月20日(土)・21日(日)に行われる完成見学会。

こちらも、もくせい工舎にとっては

お家をお嫁に出せる(?)まで、大事に育てる工事期間の終わり。

お施主様にとっては

アパートにお別れをして、世界に一軒。

自分たちで創り上げた我が家での暮らしの【始まり】。

お施主様にとっては、去年の今頃は

まさか来年の夏休みに新居にいるなんて思ってもいなかったことでしょう(^.^)

・・・ね~ェ?( *´艸`)♪


これからも、末永く、よろしくお願いいたしますね(*^▽^*)

新しい始まりです。

あんなに待ってた我が家です。

あんなに探していた、自分たちだけの家です。

だから、どうぞ!ご家族皆さんでお幸せになってくださいね。

お疲れ様でした、心よりおめでとうございま~す(*´▽`*)/

PageTop