手元を離れました

爽やかな初夏の風を感じる五月晴れの月曜日

一棟、お引渡しを済ませました。


完成


沢山の想いが詰まった【我家】

昨年1月の雪降る見学会にお越し頂いたのをご縁に

土地の選定から始まり

その土地にまつわる様々な問題をクリアし

上棟にたどり着いたのは予定をはるかに超え、三月でした><

その間に可愛い天使がご家族に加わり

エセ・じぃじぃとばぁばを楽しませてくださいました(*^-^*)


お兄ちゃんは週末になると

「もくせい工舎のおばちゃんとこに行こうよ」

と、嬉しいことを言ってくださいました。(_ _)

お打合せのたびに

“楽しみ(*^_^*)”を連発され

お気持ちに添えているだろうか

気をひきしめ、確認をさせていただいた日々。


頂いた資料を基に

  照明器具

  建具

  棚の配置

私の仕事は机の上。

実際に目にするのは、ほぼ完成間近です。


棚板の配置OK

建具、大窪建具さんの心配りが行き届いています^^

畳、初めて施工したお色。素敵です^^

お施主様のこだわりの照明器具。なかなか好評でした^^

最後のお掃除を済ませ

お施主様ご家族の様子を重ね合わせて

それぞれの部屋の点検を終えました。


完成


手元を離れるのは、やっぱり、寂しいですね(´ `:)


どうか、お施主様ご家族のお気持ちにそぐえます様に。。。

ご家族に育んでいただき、

つつがなく笑って暮らしていただけますように。。。


そんな願いを込め送り出しました。


ありがとうございましたm(_ _)m


そして、おめでとうございます(o´ ∀`)b

PageTop