リフレッシュ。

映画に行きたい!


映画を観たい!


と、今年になってから、事あるごとにのたまう父ちゃん。


同じ趣味は、食べることと映画ぐらいの夫婦。


でも、映画はジャンルがちがうのよねぇ~^^

現場が休みだと意外に休める父ちゃん。


しかし内勤の身は現場が休みだと仕事がはかどる故

もりもり仕事をしてしまう相方。


が、時として行き詰まります。


映画でも観に行く?…相方


いそいそと上映スケジュールを確認する父ちゃん。


ない!モーガンフリーマンのでてる映画がない!


8/28からだって。


どうする?

ゴジラ?  アンジーのでているディスニーの? etc…


いかんせ、この時期子供向けが多く、おまけに早い時間はなおのこと


それでチョイスしたのが、“思い出のマーニー”

ジブリ映画が大好きな私は「やりっ!」\(^o^)/


映画

メッセージ性があって、画が綺麗。


杏奈のおじさんとおばさんの家がいいよね。

アーニーのお屋敷は…  住みにくそう。

あんなロケーションに住みたい。


なぁんて、やっぱりアニメでも家をみてしまいます(@_@)

スタバでお茶して、買い物して


う~っ。  リフレッシュ!


さぁ、明日から頑張るぞっ!


今日サボった分取り戻さなくっちゃ???

PageTop