幕開けは銀世界

大晦日。

「今日は12時まで、絶対起きとく!( `ー´)ノ」

そう宣言する息子の意を察したか?

その効果音のように雷鳴るは、突風吹くは!



「・・・今年の大みそかは激しいな!( ̄▽ ̄;)」

そんな大荒れで幕を閉じた2014年。



新年は、白銀の幕開けとなりました( ̄▽ ̄)

2015元旦雪景色

よっぽど横殴りの雪だったんでしょう(^-^;

花、雪をかぶる

寒くなっても機嫌よく咲いていた庭の花が

かさこ地蔵のようになっていますΣ(・ω・ノ)ノ!・・・頭が重そう( ̄▽ ̄;)



雪の中、カシャカシャ写真を撮っていると・・・

「お~い、おかあさ~ん、来てみて~」と息子の声。


・・・何々?(。´・ω・)?

ベイマックスの雪だるま

アハハ!ベイマックス~(≧▽≦) ♪

上手いな~!(*^_^*)

白銀の幕開けも乙なものです(*´▽`*)



さあ、新しい年もスタートしました!

去年ととりたて何も変わっていないように思えても

一歩一歩は小さくても

少しづつ進んで来てるはず(・ω・)♪

昨日より一歩。

一年前より一歩。

てくてくと、行きましょう(*^_^*)

2015年が、皆様にとって素敵な一歩となりますように!(≧▽≦)♪

PageTop