halu 脱走!

捨て猫?・迷い猫?・野良猫?の“ねこ”がhaluを柵越しにちょっかいを出しておりました。

柵の高さは、haluが飛びつくと、お腹の高さ。

つまり、飛び超えられる高さなのですが、

本人、柵を超えられるという認識がなく、試みたことが(試みる必要がない)ありませんでした。


“ねこ”と遊びたくて、思わず飛び越えてしまったのですね。

“ねこ”の身体と変わらない大きさの前足で取り押さえてしまいました。


仰向けに固まって、動けなくなった“ねこ”(>_<) help mya~!

大丈夫!元気に安全な場所へ逃げました。

haluは、これで飛び越える経験が出来てしまったので、いつでも柵越えがOKになりました。

ということで、慌てて柵を高くしました。  板2枚分。

saku

どれぐらい持つかな?

PageTop