裏にデッキが・・・

こんにちは!と建材店のお兄さんが配達に来ました。

「束石を12個持ってきましたぁ。 何処に置きますか?」

え?家の?

「はい、事務所に持っていくように言われました。」

何を思ったのか、リビングの北側にデッキ(?)を作るべく、材料を注文した様子。

それから毎日、合間をみては束石を並べ、土台を敷き、

何やら表や裏から何処ぞで使い損ねた傷の入った材木を運び、屋根には畜産波板を使って・・・


その様子を見た息子が一言、「表の小屋を建てるほうが先やと思うけど?」

Momoちゃんが一言「裏にデッキが要るん?」

「裏は涼しいんよ。」

いやいや、そこで接客するつもり?


などなど疑問を投げかけながら一週間足らずで完成しました。

気がつけば、椅子だのデッキ用のテーブルだの並んでいて、

階段までつけて・・・    随分前に壊した家の階段が変身したのね。

diy

                 何か作ってないと落ち着かないのね。。。  多分


でも・・・

出入口に柵があるってことは、ひょっとしてHaluのスペース? Wow!

PageTop