ついに。。。

保冷剤で夏を過ごすべく

午前中は凌げる暑さなのですが

午後からは西日が差し始めると

かなり、暑くなります。


ついに代表が耐えられなくなり

エアコンが始動しました。


暑さに弱いシェパードHaluも仲間入り。


当然の如く、ソファーを陣取ります。  そして、慣れるまでウロウロ。


間が持たず、悪さをし始めたら

    “アウチ!”

ドアを開けても「何?」と言う顔をして、仁王立ち。


もう一度   “アウチ!”  と叫ぶと

「いい子にしてます」と言わんばかりに

ソファに寝ます。


そんなhaluに父ちゃんのいたずら

シェパード


見方によるとカチューシャをしているような・・・

ざるを抱えた安來節のお姉さんのような・・・ 


事務所に居れるのならと我慢をしている・・・かな(?)


お客様がお越しになるときは

当然、有無言わさず別荘のデッキへ退散させれらますので

安心してお越し下さい(^_^)

PageTop