笑ってください(^○^)

「あれ?

ない!

サプリの瓶がない。」


・・・と、父ちゃん。


探しているのは、朝晩飲んでいるサプリ。


テーブルの上に鎮座している筈の瓶がない!


「お昼ご飯を食べた時は、有ったと思う???」


新聞をめくったり、ソファの下を覗いたり

二人で摩訶不思議な出来事に

首をかしげながら探すこと一時間。


独り歩きをする筈のないサプリの瓶を求め

事務所まで範囲を広げ「あれ?」「おかしいな」


「お昼ご飯を食べるときは、有ったの?」

の質問に、「・・・有ったと思う・・・」

頼りなげな返事( ̄^ ̄)


ならば、台所かも!?

食後の父ちゃんの行動パターンを読みつつ

ひょっとしたら、冷蔵庫?


ピンポン!

冷蔵庫正面にサプリの瓶、発見!!(*_*)


「・・・・俺?」

「・・・でしょ( ̄▽ ̄;)」

無意識って、怖いね


こ~んな、何とも平和な夜の一時

PageTop