末永くお願い致しますm(__)m

桜の花が祝うかのように山々を彩る日。

また、もくせい工舎から一棟、お嫁入りをしました(*^^*)


ふり振り返れば、11ヶ月前。

お嫁入り先のご家族とお目にかかりました。

見学会のご予約の電話を頂いた時、

電話の向こうで奥様がおっしゃった

「木の家なんですよね? 木の家が見たいんです!」


そのお言葉に私達と同じ価値観を感じました。


いざ本格的な家づくりが始まって

敷地のこと、

一番大切な家族が過ごすリビングのこと・・・。

たくさんたくさんお話をしました。

「木が好きだから」が口ぐせの奥様。

その奥様が安心出来るように

さりげなくサポートをされる御主人様。


知恵をしぼり、自分たちの出来得ることをしてきたつもりでも、

やっぱり気がもめるのです。


どうか、お施主様の家風にあって、

つつがなく暮らしていただけますように。


どうか、どうか、末永く

笑って暮らしていただける家でありますように。

PageTop