シワシワ?

夏になると、「あれ?あんなところにハス畑(´・ω・`)?」

冬場はただの沼池に見えても

この暑い時期に

すっと涼やかな花が咲いてて

ようやく気づくのです。

薦神社の三角池の裏手、新鮮市場のところに

今、真っ白なハスが咲いています(*^_^*)

大貞のハス全景

きれ~い(*´▽`*)

ここ数日、煮えるような暑さの割に

スカッと青い空が見えなかったので

白と青、緑のコントラストが中々見れなかったんですが(^^;)

良かった~\(^o^)/

では、さっそく花のアップを・・・・♪

・・・・・ん~?(。´・ω・)?

蓮の花シワシワ?

・・・・ハス、シワシワ(^▽^;)

花はともかく、葉っぱのシワシワ感ったら!(^^;)

・・・・暑いですもんね~、雨も降らないし・・・。(-_-;)


あまりの暑さからか、ウチのQ太郎姫もこんなものが好きになりました(^▽^;)

人間が食べてると

「それ何?それ何?ちょっとチョーダイ♪」って感じで

カサカサ足音を立てて右往左往するので

「ほんのちょっとね」ってやってみたら

「・・・・うっま~い(*´▽`*)♥」って感じで

ハムハム食べてましたよ。

スイカ!(*^_^*)

Qとスイカ

夏の醍醐味に目覚めたか?

でも、あんまり食べられないよ、チョコッとだけね。

お腹ゴロゴロなるからね(^^;)

PageTop